ホームchevron_right社員寮ドーミーコラムchevron_right目的別解決策chevron_right【ドーミー立川特集!】新入社員から見たドーミー立川の魅力とは…⁉

【ドーミー立川特集!】新入社員から見たドーミー立川の魅力とは…⁉

目的別解決策
2023.11.30

    こんにちは。

     本日は私たち株式会社共立メンテナンスの新入社員が、男性専用食事付き社員寮「ドーミー立川」の魅力をお届けいたします。

     

    ドーミー立川物件詳細はこちら↓

    https://www.dormybiz.com/placehall/kanto/tokyo/76/

     

     

    [ドーミー立川の魅力その1]

    立地が最高。

    ドーミー立川の最寄り駅である立川駅には、JR中央線/JR青梅線/JR南武線/多摩モノレール/立川バスが乗り入れており、新宿駅まではJR中央線、乗り換えなし約30分で行くことが可能です。

    また、東京駅、横浜駅などのターミナル駅にも1時間圏内で行くことができ、交通の便が魅力です。

    立川駅は非常に栄えており、駅周辺で何でも揃えることができます!

     

    《立川駅周辺の商業施設》

    〇駅ビル型ショッピングセンター:ルミネ/エキュート/グランデュオ

    〇百貨店:伊勢丹/高島屋

    〇雑貨:MEGAドン・キホーテ

    〇家電量販店:ヤマダ電機/ビッグカメラ

    〇家具:IKEA

    〇複合施設ショッピングモール:GREEN SPRINGS/ららぽーと立川立飛

    〇映画館:CINEMA CITYシネマ・ワン/ CINEMA CITYシネマ・ツー/Kino cinema立川高島屋S.C.

     

    立川駅周辺にはこれだけ豊富な商業施設が揃っているため、徒歩圏で映画や買い物、グルメなどを楽しみながら快適にお過ごしいただけます。

     

     

    [ドーミー立川の魅力その2]

    充実した共用部!

    ドーミー立川の魅力の1つが充実した共用部です。

     

    ①大浴場

     

    ドーミー立川には大浴場がございます。 

    広々とした大浴場で思う存分足を伸ばしてリラックスしていただけます。

    洗い場も多く併設しているため、基本的に混み合うこともなくご利用いただけます。

    広くて綺麗な大浴場も魅力の1つですが・・・

     

     

    なんと、ドーミー立川にはスチームサウナも備わっております!

    1日の疲れを取りたい時やリフレッシュしたい時に、サウナでゆっくり寛いでいただけます。

     

    ②ラウンジスペース

     

    こちらはロビーに併設されているラウンジスペースです。 

    明るく緑も多いため、つい長居してしまいたくなるような癒しの空間が魅力です。

    一人でも、誰かとゆっくりお話ししたい時でも、様々な活用方法があるスペースとなります。

     

    ③大きな駐車場完備

     

    日常で何かと自転車があると生活が充実しますよね!

    最近は駐輪場がついている物件が少ない中、ドーミー立川には大きな駐輪場を併設しているため、気軽に自転車で好きな場所に行くことができます。

     

     

    [ドーミー立川の魅力その3]

    心も体も温まるお食事の提供!

     

     

     

    社員寮ドーミーは朝食240(税別)、夕食480円(税別)でお食事を提供しています。

    その中でもドーミー立川の食堂は広々とした開放感が魅力的で、寮母さんと調理スタッフさんが作るご飯は絶品です。

    しかもご飯と汁物がおかわり自由!!

    おなか一杯食べられるところもまた魅力の1つだと思います。

    管理栄養士が考案したメニューを現地で調理しているので、健康的且つ温かいお食事をお召し上がりいただけます(朝食:630830、夕食:18302230)。

     

     

    ワンコインで美味しいお食事を食べられるなんて、一石何鳥でしょうか…

     

     

     

    さて、ここまででドーミー立川の魅力は十分に伝わりましたでしょうか?

    弊社では寮の魅力をより知っていただくために、現地見学会とオンライン見学会を随時開催しております。

      

    《見学会詳細》

    〇現地見学会

    ・日時:1212日(火)10001900(※14001600は除く)

    1700以降にお越しいただいたお客様には、実際に提供している夕食を試食していただけます。(※料金は発生いたしません。)

    ※お申込み完了後、当日の詳細を別途お伝えいたします。

     

    〇オンライン見学会

    ・日時:同日1500~1530

    ・遠方の方もお気軽にご参加ください。

    ※お申込み完了後、IDとパスワード(ZOOMウェビナー)を別途お伝えいたします。

     

    ・お申し込みフォームはこちら↓

    https://www.dormybiz.com/form/entry/

     

     

    ドーミー立川に興味を持っていただけた方は是非、見学会にご参加くださいませ。

    随時入居申し込みも承っております。

    少しでも社宅に関するお困りごとなど解消するお手伝いができましたら幸いです。

     

     

    社員寮ドーミー
    「採用力アップ」「人材定着」
    「管理コスト削減」

    実現しませんか?

    お電話でのお問い合わせ03-5295-7295営業時間:9:00 - 17:30